津田修平 稽古初参加!で「ミュージカル」?!

2014年07月04日 18:32

今日は一日小雨が降る一日でした。

この時期、うっかり窓を空けたままで寝てしまい風邪をひいている方が増えています。

気温差の冷えで喉や器官を痛めている方が増えています。

こういう時こそ、体を温めて、エネルギーのあるものを召し上がってください。

さて、話は今日の稽古に!

今日は津田修平さんが稽古初参加です!

他の舞台に立っている中、駆けつけてくれました!

色っぽさをもったステキな俳優さんです。

初回から雷門くまこさんの洗礼?をうけておりましたが(笑)、

アドリブへの対応も反射的な身体能力も持った津田さん、きちんと芝居で返していました!

桝谷裕さんとの絡みが多く、初回から見応えのある稽古でした。

演出のなかええみの勝手なプランをすんなり受け入れて、表現していましたよ。

本番が楽しみです〜。

今日の稽古前の遊びは「○○風の歌をひとりで歌う!」でした。
歌詞も歌い方も他人に決められて、突然歌わなくてはいけないという罰ゲームのような遊びです。
みんな楽しんでやってくれました!
 

ご紹介するのは桝谷さんへのお題
「古池や蛙飛び込む水の音」をオペラ風に


熱唱する桝谷さん!、スポットライトに当たってフィナーレ!
あまりにも凄い迫力で「マスター!」「アンコーレ!」と大喝采!
(ご本人は人生の汚点と言っておられましたが・・・)

次は津田さん!
お題は「芸術は爆発だ!」をミュージカル風に。


やりきる役者、津田修平!! 椅子に乗って熱を表現した賜物シーンに感動しつつも爆笑!

稽古前から、キャストさんの度胸とその場でちゃんとやりきる!そのスピリットに感動しました。

津田修平さんが出演中の舞台情報は、こちら↓
「12人の怒れる男」演出:パク・バンイル 
7/6まで公演中! 凄く重厚な台詞劇でした。是非観に行って下さいね!

お問い合わせ先

大都会の蝉チケット 090-9834-5010 mail@dramacreation.net